..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

野毛 おしゃれで美味しいディナーにおすすめなお店

野毛エリアのディナーにおすすめなお店を紹介します♪


1.鉄板焼 ぼんの

鉄板焼き・お好み焼きのお店です。

昔ながらの大衆的な感じではなく、おしゃれでデートにも使えるお店です。カウンター越しに焼いてくれるので、自分で焼かなくても大丈夫です。

天然柚子サワー、天然すだちサワーというドリンクは香りがよく、さっぱりしていて鉄板焼きによく合います。

お通しもおいしく、鉄板焼き・お好み焼きが好きな人は後悔しないと思います♪


系列店で、キッチンボンノというお店もあるので、鉄板焼きが食べたい時にはお間違えなく!


 2.和食と炭火焼 三代目 うな衛門

こちらはうなぎ料理のお店です。様々なうなぎ料理があり、食べたことのない食べ方もできるのでおすすめです。地酒の種類も豊富で、おいしくいただけます。雰囲気も落ち着いていておしゃれです。


3.hanasaku


こちらは日本酒とおばんざいのお店です。おしゃれな雰囲気で、落ち着いて日本酒を楽しみたい、という方におすすめです。

個人的には外国人の友達なんかいたら是非連れていってあげたいな〜と思わせるようなお店です。日本の良さを感じます。

オススメは日本酒サングリアです。


4.ワイン酒場COLTS

ワイン酒場とありますが、このお店のメインはピザだと思っています!なぜなら、ワンコインで美味しいピザが食べれるんです!横浜でワンコインピザですよ!すごい。しかも窯焼きです。

リーズナブルに美味しいものが食べたい方にはオススメです。もちろんワインも豊富にありますよ♪



以上、横浜野毛エリアのおしゃれで美味しいお店です。桜木町で降りても野毛の方ってあんまりいったことないな〜っていう方も、ディナータイムになったら是非足を運んでみてください!