..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

海で青春したい??❤︎海でできる青春っぽいこと4選

夏といえば海!

真夏の海で友達や恋人と過ごした時間はきっと将来振り返った時に青春だったな〜と思うでしょう。

海でできる青春っぽいことを集めてみました♪


1.浜辺でジャンプ!して写真を撮る

f:id:trip_town:20170715163620j:plain

海が背景のジャンプ写真はとにかく絵になります!思い出の一枚が撮れますよ♪後ろ姿でジャンプすれば顔も映らないので待受やトップ画にしやすいです。



2.スイカ割り

f:id:trip_town:20170715163649j:plain

スイカ割りをあなどるなかれ!騙されたと思ってやってみてください。すごく楽しいです。笑

そして、割れたスイカを海辺で食べると、水々しくて、潮風の塩分が混ざってすごくおいしいんです!

ムービーに収めておくと後から見返して楽しめるでしょう♪


3.砂浜に文字を書く

f:id:trip_town:20170715163938j:plain

名前を書いたり、カップルだったらハートマークを書いたり❤︎これもジャンプ写真と一緒で画像として使いやすいです!


4.海辺で花火

f:id:trip_town:20170715163719j:plain

海の近くで花火はとても青春っぽいですよね。最近は禁止されてるビーチもあるので、よく調べてからいきましょう。青春の綺麗な思い出にするためにも、ゴミは持ち帰ってくださいね!


以上の4つでした♪

他にもこんなことが青春っぽい!ということがあったら是非コメントで教えてくださいね(๑>◡<๑)