..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

沖縄本島から行ける!天国の島、水納島


沖縄の綺麗な海といえば、どこを想像しますか?

離島を含めて何度も沖縄を訪れているという人も絶賛する、クリームソーダ色のビーチ。
それは、沖縄本島から船で渡れる、水納島(みんなしま)という島の海です。

f:id:trip_town:20170708165526j:plain  f:id:trip_town:20170708165548j:plain


写真で見ても綺麗ですよね。


水納島へのアクセスは、沖縄本島の渡久地港から高速客船で約15分。

料金は往復で1,710円です(2017年7月現在)


小さな島なので、実際に行く前にホームページを見て電話をしておくと安心です。


バーベキューやマリンスポーツもやれるみたいですよ♪

シュノーケリングする方は、レンタルは割高のようなので是非ご自分の物を持参されてください!



沖縄本島へ行かれた際には、天国にいるみたいだという水納島へ、是非訪れてみてください。