..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

大人の日焼けしないナイトプールの楽しみ方♪出会いもあるかも…❤︎

最近人気のナイトプール、テレビやSNSで見てご存知の方も多いかと思います。新しいナイトプールなどもオープンして今話題のスポットともいえます。


f:id:trip_town:20170715164452j:plain


ナイトプールは名前の通り、昼間ではなく夜に楽しむプールです。


もちろん昼の営業をしている店舗もありますが、夜になってから人が増え始めます。
ライトアップされ、クラブのように音楽が流れるので音楽を聞きながらお酒を飲むのも楽しみの一つです。
お店によってはDJブースがあり、DJが音楽を流していたりもします。
また、ライトアップによってパーティー感も出ますしインスタ映えのする写真も撮れます。


ナイトプールのお店はだいたいお洒落なカフェのような作りになっているので、女性からすると絶好の写真スポットです。


お洒落な内装、ライトアップ、プール、お酒と揃えばSNSで写真を挙げたくなるのも当然です。この写真を撮るためにナイトプールに行く人も多いくらいです。


プールにバーカウンターがあるお店もあるので、プールに入りながらお酒が飲めたりもします。またお酒を飲めるということから、出会いの目的として行く人もいます。
どちらかというと女性が多いので、男性からすると行きにくいイメージもあるかもしれませんが、逆に言えば出会いのチャンスでもあります。夏で夜のプール、なんとなく開放感があるので初対面の人でも仲良くなれるのではないでしょうか。

 

f:id:trip_town:20170715165523j:plain


またプールに行きたいけれど日中は暑いし 焼けるのが嫌だという女性にも楽しめるのがナイトプールです。

18歳以上は入れないことから、子供が走ったりうるさかったりということもないので、ゆっくりと楽しむことが出来ます。


今まではホテルにしかなかったナイトプールですが、ホテル以外にもたくさんオープンしていっているホットプレイスです。どちらかというと泳ぎに行くというよりも、その場の雰囲気を楽しむのがナイトプールだといえます。


是非この夏皆さんもナイトプールに行って、少し大人でお洒落な空間を楽しんでみてください。