..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

sea shell pink festa 恵比寿 実際に行ってみた感想♪水着の量や広さは?

先日、別の記事

http://trip-town.hatenablog.jp/entry/2017/07/09/165533

で紹介したsea shell pink festa♪♪恵比寿会場へ行ってきました!!

 

会場は駅から近いので、恵比寿周辺に詳しい方ならすぐたどり着くと思います。五分程度かな?

私自身あまり恵比寿に行ったことがなかったのですが、グーグルマップを見れば10分かからず行けました♪

 

まず、入り口の手前で警備員さんに招待メールを見せます。行く方は事前に申し込みをしてくださいね!すぐ登録できますので♪

中に入ってもう一度メールをチェック!いよいよ店内に入ります。

 

正直、どのくらいの量があるんだろう…とか、かわいい水着はないんじゃないか、とか、心配もあったのですが、入った瞬間にその不安は吹き飛びました!!

広い店内に、ズラリと並んだ水着たち!!ハンガーにかかった、数えきれない水着たちがありました!!

まあ、中には、売れ残りかな?と思うようなデザインもありましたが、とにかく量が膨大なので、これならきっとお気に入りを見つけることができるはずです♪

 

7号、9号、11号のゾーンに分かれていましたが、ほとんどの水着は9号。ちなみに、私は小柄なのですが9号の水着もピッタリでした♪もともと7号は作りがないものもあるのかな??

 

壁には飾られた水着が並んでいて、そのすぐ下の棚に飾られた水着の在庫が並べてあります。また、それ以外にも店内にハンガーにかかった大量の水着があります!ハンガーにかかった水着を全部見ているとかなり時間がかかります。笑

時間に限りがある方は、壁に飾られた水着を見ながら選ぶか、ある程度欲しい水着の色や形を決めておくといいと思います。

 

値段はもちろん全部2,980と3,980の2プライス♪♪店内の放送でもずーっと言っていましたが、ホント、この価格ならまとめ買いできちゃいます。友達と海に行くときは海にはコレ♪彼氏とプールに行くときはコレ♪という感じでいくつも買うのも楽しいと思います!また、パッドやショーツ、ボードショーツなども売っていました。

 

試着は一回につき2点ずつ、何回でもOKみたいですなので、気になるものがあれば全部着てみれます♪

店内は人も多いですが、試着室も多いのでそれほど待たずに着れました。

 

結果、私はお気に入りを1点見つけて買うことができました♪♪大満足です!!

(本当は5点くらい手にとって、その中から選んだのですが…試着できたことによって、本当に似合うものを選べました♪

 

私が行った恵比寿会場は終了しましたが、以下の3カ所でまだまだやっているみたいです!

 

*有楽町会場(7/25〜7/30)

*プチ恵比寿会場(8/1〜8/6)

*中目黒会場(〜9/10 招待状不要)

 

※公式メルマガによると、プチ恵比寿は少し会場が狭いようです!広い会場で選びたい方は有楽町会場がオススメです。

※商品は最終日まで毎日追加するみたいです♪♪

 

裏の倉庫みたいなところにもたくさんの水着が積んであって、どんどん店員さんが新しいものを出してくれてました♪なので、水着がなくなることはないと思います。笑

 

水着が欲しい方はチャンスですので、是非訪れてみてくださいね♪