..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

sea shell pink festa 恵比寿 実際に行ってみた感想♪水着の量や広さは?

先日、別の記事 http://trip-town.hatenablog.jp/entry/2017/07/09/165533 で紹介したsea shell pink festa♪♪恵比寿会場へ行ってきました!! 会場は駅から近いので、恵比寿周辺に詳しい方ならすぐたどり着くと思います。五分程度かな? 私自身あまり恵比寿…

都内のリーズナブルな穴場オススメスポット3選

都内は物価や場所代が高い事から、遊ぶ事にもお金が掛かりやすい傾向にあります。しかし、国営や都営などでは安く遊べるスポットも多くあり、最近ではこれらの国営や都営の施設でも本格的なものがあるので、その中でコストパフォーマンスが良くオススメなス…

日常を忘れたい方へおすすめ 「福井県池田町」安らぎの旅を

慌ただしい生活から解放されたくなった時、ふとどこか知らない場所へでかけたくなりませんか。今回紹介するのは、福井県池田町。人口わずか2700人足らずの小さな町です。恐らく、知らないという人がほとんどだと思います。池田町は、どこまでも続く美しい田…

東京・横浜の繁華街からすぐ!ゆっくり散歩できる場所3選

東京近辺はごちゃごちゃしている場所の方が多いですが、繁華街のすぐ近くにも緑豊かな場所があります。繁華街で買い物やご飯をする前後などに、軽く散歩するのに適している場所3カ所を紹介します。 1.代々木公園 まず、都内の代々木公園です。この公園はと…

大人の日焼けしないナイトプールの楽しみ方♪出会いもあるかも…❤︎

最近人気のナイトプール、テレビやSNSで見てご存知の方も多いかと思います。新しいナイトプールなどもオープンして今話題のスポットともいえます。 ナイトプールは名前の通り、昼間ではなく夜に楽しむプールです。もちろん昼の営業をしている店舗もあります…

おすすめ!BRASSERIE D&SWEETROOMのランチ

百貨店やオフィスビルが立ち並ぶ日本橋室町にはいろんな飲食店があってランチには困りません。そのなかでも今回はおしゃれなのにコスパがよくて、働く女性にもおすすめしたいカジュアルビストロBRASSERIE D & SWEETROOMのランチをご紹介します。 BRASSERIE D…

沖ノ島以外の神秘的な世界遺産登録地☆おすすめはココ!

沖ノ島とその関連遺産群が世界遺産に登録されました。 世界遺産に登録されたと言われれば、行ってみたい!と思う方が多いと思います。ただ、なかなか気軽に行けるところでもないのが実際のところ。 この機会に、沖ノ島以外の世界遺産登録地へも目を向けて、…

沖縄県 黒島の魅力とは【海と星と牛の島】

石垣島から高速フェリーで、約30分の所にある黒島。人口わずか約200人で、レンタル自転車で1時間もあれば、一回りできる小さな離島です。 島の中央にある黒島小中学校の体育館の屋根が、島内で一番標高が高いところ、という実に平べったい島です。ハー…

沖縄の神秘のスポット ガンガラーの谷とは

沖縄県の南城市にあるガンガラーの谷をご存知ですか? ガンガラーの谷と聞くと単純に谷を見るだけと思うでしょう。しかし、ガンガラーの谷は沖縄に観光に行ったら是非おすすめしたい場所でもあります。 ガンガラーの谷は、鍾乳洞だった場所が崩れてできた、…

世界遺産に登録されたのは沖ノ島だけじゃない!宗像大社の沖津宮がある大島について。観光は?

沖ノ島が世界遺産に登録されて話題になっています。沖ノ島ばかり取り上げられていますが、今回世界遺産に登録されたのは、沖ノ島と、その関連遺産群であり、8箇所なのです。 沖ノ島には行けないのか…と落ち込んでいる方!行ける関連遺産群もありますよ!! …

世界遺産 福岡の沖ノ島って観光できる?電車でのアクセスは?七夕祭りも!

沖ノ島が世界遺産に登録されました。 世界遺産になったなら是非、一度は訪れてみたいという方も多いと思います。今回は沖ノ島はそもそもどのような場所なのか、沖ノ島について観光できる場所なのかについて述べたいと思います。 *沖ノ島はどんな島? 沖ノ…

ブランド水着が激安で手に入る?!2017 SEA SHELL PINK FESTAが超お得♪【女子限定】

夏に向けて、水着が欲しいけど、可愛い水着って高い… そんな方に朗報です!! SEA SHELL PINK FESTAをご存知ですか?? SEA SHELL PINK FESTAは、女性限定の水着バーゲンです。広い会場にある水着の数はなんと5万点!!! 定番のワイヤービキニから、バン…

沖縄初心者 ここは行っとけ!おきなわワールド

沖縄と言えばやはり青い海、シーサー、トロピカルフルーツなどがよく浮かびますよね。しかし、沖縄には忘れてはいけない魅力が他にもたくさんあるんです!一度の旅行で多くのスポットを巡るのは難しい…そう心配している方にこそオススメしたいのが南城市に…

赤ちゃんと楽しむ、美ら海水族館♪

赤ちゃんと一緒に行く沖縄のスポットとして、美ら海水族館をご紹介します♪美ら海水族館は、通路が広く作られており、ベビーカーでのんびりと鑑賞できます。混雑してる日でも、ベビーカーが迷惑になることもありません。ところどころに休憩できるソファーも設…

沖縄でオープンカーを借りて最高の道を!海中道路

沖縄にある海中道路「かいちゅうどうろ」というスポットはご存知ですか?海中道路とは、沖縄本島と4つの小さな島々を結ぶ5キロに及ぶ道です。海中道路という名の通り、道の左右はほとんど海。エメラルドブルーのきらめく海に囲まれて走り抜ける5キロの道…

沖縄名物泡盛が600円で飲み放題な飲酒屋♪【海援隊朝まで屋/那覇/国際通り】

沖縄といえば泡盛!今回は、泡盛がなんとたったの600円で無制限飲み放題なお店をご紹介します。そのお店は、海援隊朝まで屋という居酒屋です。沖縄で何店舗か展開しているのですが、行きやすい所でいうと、沖縄本島那覇の国際通りにある松尾店です。また沖縄…

沖縄本島から行ける!天国の島、水納島

沖縄の綺麗な海といえば、どこを想像しますか?離島を含めて何度も沖縄を訪れているという人も絶賛する、クリームソーダ色のビーチ。それは、沖縄本島から船で渡れる、水納島(みんなしま)という島の海です。 写真で見ても綺麗ですよね。水納島へのアクセス…

海で青春したい??❤︎海でできる青春っぽいこと4選

夏といえば海!真夏の海で友達や恋人と過ごした時間はきっと将来振り返った時に青春だったな〜と思うでしょう。海でできる青春っぽいことを集めてみました♪1.浜辺でジャンプ!して写真を撮る海が背景のジャンプ写真はとにかく絵になります!思い出の一枚が撮…

海水浴に必須!女子の持ち物♪

海水浴の時に女子が持って行った方がいいものをまとめてみました♪*水着あたりまえですね!恥ずかしがってティーシャツ短パンでは後悔しますよ♪*ビーサンないと歩けません。夏の砂浜の熱さを甘くみるべからず!また、ガラスなども落ちてたりしますので必須…

旨味20%増し!大涌谷の黒たまご

箱根の大涌谷には、名物黒たまごがあります。温泉地で生卵をゆっくり茹でると、温泉の成分の中に含まれる鉄分が卵の殻に付着し、それが硫化水素と反応して酸化鉄になることで、卵の表面が黒くなるようです。初めて見る方は、その真っ黒さにびっくりするかも…

箱根周辺の絶対行きたい!おすすめスポット

箱根でゆっくり温泉に入ると本当に心が癒されます。箱根は観光するところが多いのですが、その中でも絶対行ったほうがいいオススメスポットを紹介します♪1.天成園(宿泊、日帰り入浴)こちらは温泉施設付きの宿泊施設ですが、日帰り入浴もできます。日帰り入…

弘明寺商店街ってどんなところ?いってみた感想

横浜から京急かブルーラインに乗って少し行った、弘明寺。弘明寺駅には今は少なくなった商店街があるんです。以下、実際に行ってみた感想です。ブルーライン弘明寺駅から降りてすぐ、商店街がありました。商店街っていってもどうせ、シャッター通りでしょ…と…

野毛 おしゃれで美味しいディナーにおすすめなお店

野毛エリアのディナーにおすすめなお店を紹介します♪1.鉄板焼 ぼんの鉄板焼き・お好み焼きのお店です。昔ながらの大衆的な感じではなく、おしゃれでデートにも使えるお店です。カウンター越しに焼いてくれるので、自分で焼かなくても大丈夫です。天然柚子サ…

イルキャンティ おすすめメニュー【江ノ島】【IL CHANTI】

江ノ島にある、イル・キャンティ【IL CHANTI】というイタリアンレストランはご存知ですか?豊富なメニューでとっても美味しいレストランなんです。特に、シーフード系のメニューは絶品!!また、テラス席もあり雰囲気もいいのでデートにもオススメなお店です…

江ノ島周辺のお出かけ♪オススメスポット5選

江ノ島周辺のオススメスポットを紹介します♪お出かけ・デートの参考にしてみてください。1.新江ノ島水族館江ノ島といえば、「えのすい」こと新江ノ島水族館。ここの水族館は、クラゲの種類が豊富なんです。涼しげな水槽が並び、フワフワと漂うクラゲに癒され…