..*trip town*..

お出かけ・旅行の参考に♪

イルキャンティ おすすめメニュー【江ノ島】【IL CHANTI】

江ノ島にある、イル・キャンティ【IL CHANTI】というイタリアンレストランはご存知ですか?

豊富なメニューでとっても美味しいレストランなんです。特に、シーフード系のメニューは絶品!!

また、テラス席もあり雰囲気もいいのでデートにもオススメなお店です。

そんなイルキャンティのおすすめメニューをご紹介します。


1.シラスのマルゲリータ

こちらは、ピザの上にシラスがたーーっぷりのっているメニューです。シラスとピザ?合うの?と思われる方もいるかもしれませんが、本当に美味しいんです!色んな友人にこのお店に紹介していますが、連れて行った友人は全員、本当においしい!と言ってくれました♪江ノ島に行ったら是非食べて欲しいくらいオススメです。


2.カリブサラダ

これも、一位と同じくらいオススメです。レタスなどの野菜の上に、イカや貝類、海老などが乗っています。このサラダは、なんと言っても魚型の瓶に入ったドレッシングが、とってもおいしい!家に1つ欲しいくらいです。笑

生魚が苦手な方も、海老以外は火が通っているので大丈夫な方が多いのではないでしょうか。ピザやパスタがくるまでの前菜としてぴったりです♪


3.クリスピーシェルクラブ

こちらは、脱皮したばかりの柔らかい甲羅のカニをカリカリに揚げたメニューです。カニってこんなに柔らかいの?!!と思うくらい、外はカリッと、中はフワフワです。アツアツのカニさんたちを、手づかみでつまんじゃってください♪♪


以上3つが特にオススメですのメニューです。これ以外にも、このお店は何を頼んでも本当においしい(カルボナーラ、のりとイカのパスタ、アヒージョ…どれもおいしいんです!)のですが、ここに書いた3つのメニューは絶対に食べて欲しいオススメメニューです♪